店内梅雨仕様へ。。。

  • 2013.05.08 Wednesday
  • 19:07
 こんにちは。こんばんは。
ちどり屋人形町本店Y田です。

5月も始まったばかりで少し早めですが、店内を梅雨仕様にしました!


↑という事でてぬぐいは1枚持っていると本当に便利!!
今から梅雨が楽しくなるてぬぐいを選んでみてはいかがでしょうか!


入口入ってすぐの所に梅雨時季におすすめの柄を展開しています☆


飾っても素敵な紫陽花柄。
本物は苦手でも、図柄としては人気の高いカエル柄、かたつむり柄。


雨や傘をデザインしたてぬぐいもありますよ!


額装も梅雨仕様に変更!
左から順に、

堀井/かたつむりと露芝(1575円)
紅や/虹カエル(1365円)
遊美/村雨(1260円)
遊中川/紫陽花(1260円)
戸田屋商店/雨の日(1050円)

となっております。(写真ちょっと見づらいですか。すみません・・!)


そのほか雨の季節に便利なグッズも取り揃えております!


内側ビニール加工で、濡れた物をサッとしまうのに便利な濡れ物入れ(1260円)。
柄によってはおそろいのてぬぐいもご用意してります☆
季節問わず大人気のカエル君。ピンクバージョンもありますよ!


かばんにしのばせておくのに便利な折り畳み傘。
雨専用(525円)
晴雨兼用(1050円)
と、リーズナブル価格でご用意しております☆


ではでは今週末も雨予報の様ですが、気持ちの晴れるお気に入りのてぬぐいを探しに、是非遊びに来て下さいね!
コメント
>あきち様
コメントありがとうございます!
コジコジのてぬぐいですが、今のところ新作のお話はきいておりませんので、『未定』としかお答え出来ず…
申し訳ございません…!
現在発売されているものがネットショップに載っている6種類。(urlを貼りたかったのですがうまくいかず…すみません…)
内、店舗には『蓮池・ピンク』以外の5種類が揃っております!
もしお持ちでないものがありましたら、是非チェックしてみてくださいね^^

スタッフY
  • ちどり屋人形町本店
  • 2013/05/11 11:53 AM
コジコジ手ぬぐいが大好きです。
今年は新柄の予定はないですか?
楽しみにしてるんですがo(^_^)o
  • あきち
  • 2013/05/10 8:18 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

天気予報


-天気予報コム-

ちょっと一息。星占い

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM